アスペルガー症候群の彼や彼女の恋愛から不倫や浮気などの考え方

アスペルガー症候群との恋愛はなかなか大変ですよね?彼や彼女が発達障害と診断されなくても、もしかして自閉症スペクトラムじゃ?ADHDなんじゃないの?など恋人が発達障害の可能性があると恋人同士でもお付き合いそのものが疲れてしまうのです。相手の気持ちが分からない、本当に私の事を好きなの?何故平気で浮気しちゃうの?不倫している時の気持ちは?など沢山の恋愛に関する悩みを抱えているのではないでしょうか。アスペと診断された筆者が過去の恋人との付き合いから、考え方や改善策をご紹介したいと思います。

アスペルガー症候群の彼のlineの中身が気になる!

アスペルガー症候群の彼のlineが気になる彼女。まぁ、アスペルガーじゃなくても彼のLINEって気になるんですよね(汗)

f:id:asupeshougai:20160503155106j:plain

  • なかなか既読にならない・・・
  • 既読なのに返事がない・・・

 

だからアスペな彼の気持ちも分からなくなってしまうんです。

 

アスペルガー症候群はlineを活用してるの?

メールやスマホと言った便利なアイテムの一つとして、ラインだけではなくスカイプやカカオなんてのも使っている事もあるのですが問題はその使い方

 

自閉症スペクトラムな私は色々なアプリをダウンロードしてはいるのですが、使う頻度は一日に数回程度。

 

仕事ではなくプライベートとなると月に1度も使わない事もあるほど、はっきり言って全く活用していません(汗)

 

何故か?

 

友達もいない(笑)そして面倒臭い(笑)

 

だから自閉症スペクトラムな彼のラインも私同様、IDを教えている人もかなり少ない可能性が大なのです。

 

アスペな彼から返事が来ないのは?

他の事に集中していると後回しにしてしまうので忘れちゃうんですよね(汗)

 

悪意があってというよりも、

 

頭から消えてた!!

 

パターンが多く、返事も送ろうと思っているのですがぶっ飛んでしまっているんです(泣)

 

ほんと、ごめんなさい

 

なのですが、発達障害は一つの事に集中してしまうとこうなる事が多いので、あまりにも長い間返事がなければ再度連絡してみてもいいかもしれません。

 

基本的に人とアクティブに何かをしたいとは考えない発達障害なので、彼女の方がIDを交換した人が多いかもしれませんよ!

 

アスペルガー症候群の彼も私と同じで、交換した相手はこのご時勢でも10人程度なんて事もあるかも(汗)